忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

北総線のバレンタイン



出遅れ感&今更感ハンパないのですが、今年のバレンタインイラスト…ということで、男子校バレンタインのトレスで北総線ver.です。後ろで写真撮ってるのは押上線です。(京成本線のおつかい)
いやー、本当こうなったらいいなーって。白井はもう少し出してほしいですけど。というか出してくれるだけでありがたい感じですけど。


そしてこちらも今更なのですが、ILUUSTに北総線&北千葉線の小話マンガをUPしました。
pixivに先にUPするだけして、サイトの更新をほったらかしにしてしまい申し訳ありませんでした…。特に説明もない不親切なマンガですが、よろしかったらどうぞ。

北総線が好きすぎて壁に頭を打ちつけたい日々を送っていますが、私は元気です。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R