忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

ミッションコンプリート!



何でこの北千葉線を描いたか忘れちゃったんですよね……何で描いたんでしょうね?
ちょっと笑ってる貴重な北千葉線の顔です。基本仏頂面ですが一応笑いはします。でも、基本仏頂面です。


とまぁ、ひさしぶりの更新で何言ってんだって感じですが。
無事にスパコミの原稿を入稿出来たようなので浮上してまいりました。大きな問題がなければスパコミには新刊を携えて参加することが出来るはずです。
OFFLINEにサンプル等々情報をUPしてきましたので、そちらを参照していただければ幸いです。

次は夏コミで発行する予定の北総線本再録ですね。昔(と言っても2~3年前ですが)の絵を直す苦行が始まる…。本当もう見るに耐えません…。
夏コミに落ちたら擬人化王国で発行予定ですが、夏コミに受かったら擬人化王国では北総線の短めの話を描こうかなーと思っています。
あ、伝え忘れましたがやっと擬人化王国も申し込みをしましたので、この件でもOFFLINEを更新しています。擬人化王国も北総で申し込みました。


4月初旬は毎年恒例の北総ウォークに参加してきました。例年だと5月初旬(GWあたり)に開催するのですが、今年はコースが桜の名所を回るということで4月初旬に設定されたようですね。桜は葉桜になりかけ…という感じでしたが、それでもけっこうな頻度で桜を堪能出来たのでよかったです。
で、昨日は単純に北総線に乗りに行きました。さわやかきっぷを使ってひたすら北総線に乗るという特に意味のない行動ですが、北総線に乗れるだけでテンション上がるので楽しいです。
来週はほくそう春まつりですね。こちらも楽しみです。ほくそう春まつり号は今年は京成上野から…ということで、4年ぶりと聞いて「私が初めてほくそう春まつりに行ってからもう4年も経つのか…」としみじみしてしまいました。月日が経つのは早いものですね(白目)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R