忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

京急ファインテックでボクと握手!




明日は京急ファミリー鉄道フェスタ2014ですね!
今年も晴れるようでなにより…なんですが、予想最高気温28℃ということで紫外線や熱中症など暑さ対策が必要なイベントになりそうですね!何でこう京急のイベントは天候が両極端なのか!
ということで逗子線にイベントの宣伝と共に注意喚起していただきました。描いてて思ったんですが、逗子線はもともと腕まくりをしているキャラだったんですよね。いつの間に腕まくりやめたんだろう……。


あと、OFFLINE更新するだけしておいてブログで告知してなかったんですが。
「たとえばこんな鉄道奇談~羽田空港狂奏曲・直通日報+α編~」と「三崎口発快特印旛日本医大行」をCOMIC ZINさんにて委託していただいています。先日のブログで「たとえばこんな~」が諸事情により手持ち分が少なめ…と言っていたのはこの関係です。
OFFLINEからリンクを貼っていますのでよろしかったらゼヒ。書店委託の都合上手数料が発生しているため、イベント頒布より若干お高めです。通販のほか店頭にも置いていただいているみたいです。

北総関連再録本は描き下ろしも含めて184Pに収まりそうです。
いや、収まりそうなのはいいんですけど、ま、間に合うのかな……。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R