忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

擬人化王国8ありがとうございました!




Twitterで「浅草線のおっぱい」を連呼していたせいで、今日は複数の方と「浅草線のおっぱい」の話をしました。なので浅草線を描きました。おっぱい。


擬人化王国8に参加したすべてのみなさま、お疲れさまでした!

当サークルにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、差し入れをくださったみなさま、お話してくださったみなさま、月並みな感謝の言葉ですが本当にありがとうございました!お話が出来てとても楽しかったです!

おかげさまで「ひまわりの片思い」は頒布終了となりました。お手に取ってくださった方々、ありがとうございました!
「凱歌を抱いて胸を張れ」は引き続き在庫が少なめとなっております。「たとえばこんな鉄道奇談~羽田空港狂奏曲・直通日報+α編~」は手持ち分が少なめですので、夏コミまでの間に書店さんから何冊か返送してもらう予定です。

今回の新刊はもともと北総関連再録本に収録する予定だったのですが、いろいろ考えた結果ボツになったお話でした。そのあと夏コミのスペースがいただけたのがわかったので、この話を復活させて擬人化王国8でまず発行し、夏コミで発行する北総関連再録本にも載せるということにしたのでした。
ですので、以前の日記で書いたとおり擬人化王国8のみの頒布予定でしたが、若干数手持ちが残ってますので夏コミまでの期間限定で自家通販することにしました。気になる方は是非。夏コミ前日くらいに自家通販ページから削除する予定です。

次回の参加は8月開催のコミックマーケット86です。こちらも北総で申し込みをしました。
前述のとおり新刊は北総関連再録本です。再録+書き下ろしみたいな感じで。台割を作成したら最終的に192Pになりました。こんな分厚い本作ったことねーです。とりあえず頑張ります。
もし、もし、余裕があれば準備号的な無配を出したいです…広電と市民球場の話で。そのうちちゃんと広電の歴史とかを勉強しないとなぁ…とは思っているんですけど、なかなか。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R