忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

おひさしぶりです…(白目)




新京成線の女子力がおかしくなってきているという話になってから描いたラクガキです。ジェントルピンクってなんなんですか、新京成さん…。車両をみんなピンクにするってどういうことなんですか、新京成さん…。ボクは茶色のほうが好きだったんですけどね…!?
次回の車両基地イベントが楽しみですね!(白目)


さて、だいぶおひさしぶりですみません!7月、1回も日記書いてませんでしたね!
黙々と…でもないですが、原稿をやっていてですね、それどころではありませんでした。でも、無事になんとか入稿出来たのでいったん浮上です!
たぶん、たぶん乱丁的な編集ミスはしていないはずなので、ちゃんと読めるはずです!でも描き漏れとか誤植とか塗り忘れとかあるかもしれません!ゴメンなさい!先に謝っておきます…。

で、入稿した夏コミ新刊は以前よりお話させていただいていた北総関連再録本です。192Pになりました、個人でこんな分厚い本作ったことねーです!サンプル…とかはまだ用意が出来次第UPしますが、極力今週末あたりにUP出来るように頑張っておきます。
今回は先着順ですがノベルティもつきます。以前から作ってみたいな~と思っていたポケットファイルを作ってみました。北総のはっぴをイメージしたデザインで、開くと7500形がポツンと描かれているようなヤツです。これも写真かイメージ図をUP出来たら。

実は2冊目も作っていて、これは無料配布なのですが、先月下旬ごろから始まったトッキュウジャーとのコラボなスタンプラリーに「A直尊すぎるんですけどなんなの…!?」ってなったので、スタンプラリーのしおりみたいなのをガリガリ描いてます。
実際に現地回ってきてスタンプ台の位置とかも把握してきたので、これから回る人も安心★みたいな感じの本にしたいと思ってます。コピー本ですがカラーを予定しています。これもある程度目途が立ったらサンプルをUPしにきます。


というわけで潜りまくりな夏ですが、前述の通り目途が立ったらまた浮上してきますので!
ので!よろしくお願いします!!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R