忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

もう9月ですよ…

夏コミ終わったあとはバタバタしてたり旅行に行ってたりでなかなか顔を出せずにすみません。
やっぱり鉄道の旅はいいですね…。今回はいつものムーンライトながらやちょっとぜいたくしてのぞみに乗ったんですが、南海のラピートに乗ったり赤穂線を完乗したりと初めてを経験することの多い旅になりました。どんどん末期色…じゃなかった、真っ黄色になっていく広島支社の115系や広電の新しい仲間も見れてよかったです。


とまぁそんなことをしていたらあっという間に9月でして、サイトを更新出来てなかったのでとりあえずpixivに夏コミに配布したスタンプラリーのしおりをUPしました!取り急ぎ下記リンクから飛ぶことが出来ます。



サイトの更新はもうしばらくお待ちください。…とか言ってる間に実施期間を過ぎちゃうんだろうなぁ!2014/09/05までです!よろしくお願いします!!


あ、結局COMIC CITY SPARK9は申し込みました。北総です。前回の日記どおり新刊はありませんが、ペーパーくらいは描きたいなぁとかとか。
旅行で姫路に立ち寄ったせいか、今ちょっと播但線がブームです。広電のキャラ紹介も描きたい…!!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R