忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

西に行きたい




播但線熱が「うおおおお!」って時に描き殴ったはいいけど途中で放置食らってたのでちゃんと清書しました。供養供養。
うちの播但線は読書が好きです。が、積み本ばっかりしてます。姫路駅ビルにジュンク堂書店が出来てウハウハ。

取り急ぎ更新情報のみ置いていきます。
大変遅くなってしまい申し訳ないのですが、ILLUSTに夏コミで配布したスタンプラリーのしおりをUPしました。一緒にスパークで配布したペーパーもUPしてます。よろしかったらご覧ください。

ペーパーの広電紹介ページには遊び半分で各線が好きなカープ選手をつけているのですが、うちの広電各線のカープファンレベルはというと、
宇品線<<<<皆実線<<横川線=宮島線<本線<<江波線<(越えられない壁)<白島線
という感じになっています。白島線はちょっと病的なレベルかな…。宇品線は基本的にプロ野球には興味がないのですが、やっぱりカープが勝つとうれしいという反応をします。という話も描きたいなぁと思ってはおります、よ?
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R