忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

冬コミ受かりました!




冬コミ受かったので北総線を描きました。ちょっとバランスが悪い気がしなくもないんですが、気にしないでやってくださいませ…。

ということで、冬コミ受かりました!今回は落ちると思っていたので、受かって正直ビックリしております…。でも受かったからには新刊を出したいので、頑張ります!
新刊は以前の記事で話していたちょっと薄暗い本になると思います。北総線中心ですが、北千葉線やら成田空港線やら新京成線やらが出てくる予定です。今のところ京成本線と押上線も出てくるらしい。いつもギリギリになってひーひー言う感じなので早め早めにやっていきたいと思っております。あとむやみやたらにページ数増やさないようにする…。
OFFLINEページに冬コミのスペースNo.をUPしてますので、よろしくお願いします。

取り急ぎご報告まで。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R