忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

冬コミ新刊入稿しました!



このポーズに特に意味はない。


取り急ぎ(と言っても数日前ですが)OFFLINEを更新したのですが、冬コミ新刊を無事に入稿しましたのでご報告します。受付連絡もあったのでたぶん大丈夫!トラブルがない限り冬コミ当日は新刊を机の上に並べられると思います。
今回もささやかながらノベルティを作りました。北総鉄道はっぴ柄の缶マグネットです。新刊を買ってくださった方に先着でお渡しする予定です。
そのあたりの話も含めた冬コミ情報は1週間くらい前になったら改めてお知らせしたいと思います。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R