忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

もういい感じに夏ですね

京急の車両っぽい風鈴


そろそろ川崎大師の名物、風鈴市の季節ですね。
というコトで、京急大師線を描いてみました。夏っぽく浴衣、風鈴(に見えないと思いますが:汗)を持たせてみました。一応左手は浴衣の中にすっぽりと入れてます。


今日、擬人化王国IIの受付確認書が届きました。無事にスペースが取れているそうです。早めに出してよかったなぁ…。
そして擬人化王国IIIもやるそうですよ!来年の2月だそうです。いいなぁ、次も出ようかなぁ…出たいなぁ。

しばらくしたら、OFFLINEのページでも作ろうと思います。描きたい話がいっぱいあるのです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R