忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

冬コミありがとうございました!!




私の画力がアレなので上手く表現出来てないんですが、北総線の髪の毛はまぁちょっと薄いですし、北千葉線も本来はこれくらいふっくらしてるはずなんですよ!全然表現出来てないんですけど!!

コミックマーケット87に参加した全てのみなさま、お疲れさまでした!

比較的?冬にしては暖かな陽気(だったような気がする)中当サークルにお立ち寄りくださったみなさま、新刊・既刊を手に取ってくださったみなさま、ありがたい差し入れをくださったみなさま、お話してくださったみなさま、同じような言葉になってしまい申し訳ないのですが本当にありがとうございました!

おかげさまで新刊の「そしてボクはここにいる」は残部僅少となりました。自家通販も開始していますので、気になる方はよろしくお願いします。(3~4冊しか残っていないので、書店委託は予定していません)
「そしてボクはここにいる」と「色褪せない日々」にお付けしていたノベルティの頒布も終了しました。もらってくださった方々におきましては、チケットやはがきをはさんだり冷蔵庫にくっつけたりしていただければ幸いです。

今回の新刊は余裕を持って入稿したので、塗り忘れとか描き損じとかはないんじゃないかな…と。でもたぶん後日発見して頭を抱えるパターンです、これ。
結局のところ何が最良だったのかなんて今の私たちにはわからないことなんですけど、それでも今が最良だったと思って前を向いていくしかないのかな、と思っています。

以下、ちょっとした新刊ネタバレ。(要反転)
メガネをかけている方が下志津線、かけていない方が習志野線です。


次回のサークル参加は受かれば来年8月開催のコミックマーケット88です。懲りずに北総で申し込む予定です。申し込んだらまた報告にきますね。夏コミに落ちたら7月の擬人化王国に出るかもしれませんが、まだ参加申込〆切とかを確認してないので未定です。
来年5月のプチオンリーにはスタッフとして参加しますので、サークル参加の予定はありません。もしかしたらその前の春コミに出るかもしれませんが、新刊はたぶんないです。

来年以降はオフライン活動を縮小していく予定です。
ただ、描きたい話はあるので、それをもそもそ描いて形に出来そうだったら発行するって感じになると思います。今のところ描きたい話は広電&旧市民球場の話と、いつもの北総線&北千葉線です。


それでは、よいお年を!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R