忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

もう10月ですか…



冬コミのサークルカットに使ったイラストです。サークルカットでは見切れてしまっているところもあるんですが、原寸はこんな感じです。


おひさしぶりです…かなり放置していた。

前回ブログを書いたあと、実はもう一回西日本に旅に出ていまして。8月も在来で広島に行っていたんですが、9月も広島に行きました。9月はがっつりプロ野球関係で行ったんですけどね。
初めて新幹線で広島まで行きました…いつも在来なもので。山陽新幹線もひさしぶりに乗ったんですが、いやはや、やっぱりトンネル多いですね。全然電波通じないw
8月にあまり乗れなかった広電もしっかり堪能してきました!宮島線乗りまくった…楽しかった。宮島にも行ってきました!フェリーの運行会社、広電系列とJR西系列があって建物並んでるんですよね…ここでも私鉄とJRの戦いが!ってなって、見るたびに笑ってしまいますw

10月は鉄道イベントの季節!
毎年恒例の横浜でのイベント、北総ブースでいろいろしゃべれて楽しかったです!!何故か中の人に覚えられてた!どうしてこうなったw
あと、かなり東急がフリーダムで遠巻きに見ては心の中で笑っていました…京成ブースで好き勝手やりすぎてて…そんなフリーダム東急が京急にも波及してました。おそろしい東急。でも楽しかったww


以下、同人活動のお知らせ。

前回更新したのにブログに何も書いてなかったんですが、冬コミのサークルカットをOFFLINEにUPしました。あと、いろいろあってスカこれ!にも参加することになったのでサークルカットをUPしておきました。
スカこれ!合わせの新刊は出せるかわかりませんが、もし出せたらご当地路線の横須賀市トリオがメインの本になるのかな、と。しかもご当地あるある的な、そういう知ってる人しか知らないネタ満載の。でも、よくよく考えたら一番最初に出した本ってそういう感じのノリだったんですよね。原点回帰?かな。


とりあえずそんな感じです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R