忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

都営浅草線のツンデレが発動

都営浅草線とメトロ東西線

東京メトロと都営地下鉄が経営統合するというウワサを聞いたのでつい。
うちには都営のキャラがいるけど、まだメトロがいない。浅草線と乗り換えを実施しているメトロの路線…と考えた結果、いつの間にか東西線を描いてました。思いっきり実験段階な東西線だ…すまん。
一色じゃわからないんですが、一応メトロの服はカラーリングを意識してデザインしました。東西線だけじゃなくて、他のメトロもカラーで描けばわかると思うんですが…うーん。
それにしても…メトロといい横浜市営といい、何で私は地下鉄の服を描く時いやに制服を意識してしまうのだろう。でも浅草線はツナギなんですよねwwゴメンね、浅草線www

東西線がいれば千葉県を走る路線が増えるので、京成たちや北総との会話が増えそうですね。ほぼ同じところ走ってないけど。
東西線がいるとなると、総武線と東葉高速が欲しいところですが…ううん、今の段階だとちょっと難しいかな?これ以上増えると収集つかなくなっちゃうYO。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R