忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

擬人化王国&COMITIAありがとうございました!



2週連続イベントに参加させていただいて原点回帰的な気持ちに戻ったので逗子線を描きました。ちょっと髪の毛の量が増えているかもしれない。女の子の笑顔を描くのは楽しいですね。


改めて…擬人化王国12およびCOMITIA115に参加した全てのみなさま、お疲れさまでした!

当サークルのスペースにお立ち寄りくださったみなさま、既刊を手に取ってくださったみなさま、ありがたい差し入れをくださったみなさま、お話してくださったみなさま、毎回同じような言葉になってしまい申し訳ないのですが本当にありがとうございました!
擬人化王国ではペーパーを刷りすぎてしまい(当社比)、スペースに来てくださった方や知り合いのサークルの方に「ペーパーもらってください!!」と押しつけまくっていました。ご迷惑をおかけしました…。
COMITIAでは「○○線沿線に住んでいるんです」と言う方々がスペースにいらして本を買ってくださいました。お話に付き合っていただきありがとうございました!!

おかげさまで擬人化王国で「みちしるべのカケラ」が、COMITIAで「そしてボクはここにいる」「Run And Run!」が頒布終了となりました。お手に取ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!
「たとえばこんな鉄道奇談~三浦半島の鉄路から愛を込めて編~」は残部がかなり少なめになっております。「三崎口発快特印旛日本医大行」「色褪せない日々」は手持ち分が少なめですので、次回のイベントに参加するまでの間に書店さんから何冊か返送してもらうかもしれません。
「Run And Run!」は発行が2010年とかなり古く、内容も成田空港線開業のときの話なので賞味期限切れな気もするのですが、最近手に取ってくださった方は「そういえばこんなことあったな~」みたいな感じで読んでもらえると私が救われます。

ペーパーは何とか間に合って配布出来たんですが、路線紹介冊子が間に合わずとても中途半端な状態で頒布することになってしまいすみませんでした…。
路線紹介冊子は準備号なので正直数もそんなに刷っていませんでした。ちゃんと完成させてpixivにUPしたりもう1回ちゃんと冊子にまとめたりしたいと思いますので、そのときはどうぞよろしくお願いします。

次回のサークル参加は8月開催予定のコミックマーケット90です。まだ申し込んでないのですが、いつもどおり北総中心で申し込むと思います。受かるといいな~。
もしかしたらその前に6月開催予定の擬人化王国13に申し込むかもしれません。こっちは本当に予定は未定。今年も春コミとスパコミは参加を見送ります。どっちも一般では参加するような気がします。

そんな感じです!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R