忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

擬人化王国ありがとうございました!



Twitterでフォロワーさんが主催していた企画のために描いた京急本線の線画にトーンとか貼りました。企画の方はカラーで描いてます。今度別の機会に全体図をUP出来るといいな。

擬人化王国13に参加した全てのみなさま、お疲れさまでした!

当サークルのスペースにお立ち寄りくださったみなさま、既刊を手に取ってくださったみなさま、ありがたい差し入れをくださったみなさま、お話してくださったみなさま、毎回同じような言葉になってしまい申し訳ないのですが本当にありがとうございました!
まったりした擬人化王国でしたが、知人の方々が声をかけてくださったおかげでいろいろお話させていただくことが出来ました。感謝感謝です。
路線紹介冊子の頒布も終わってしまったんですが、またどこかのタイミングで刷り直して頒布したいです。考えただけで終わってる路線(東海道新幹線とか中央線とか姫新線とか)もちゃんと描けたらな~と思います。

おかげさまで「たとえばこんな鉄道奇談~三浦半島の鉄路から愛を込めて編~」が頒布終了となりました。お手にとって下さったみなさま、ありがとうございました!
「三崎口発快特印旛日本医大行」は手持ち分が完売しましたし、「たとえばこんな鉄道奇談~羽田空港狂奏曲・直通日報+α編~」「色褪せない日々」は手持ち分が少なめですので、次回のイベントに参加するまでの間に書店さんから何冊か返送してもらう予定です。「たとえばこんな鉄道奇談~羽田空港狂奏曲・直通日報+α編~」はおそらく書店さんに預けている分全てを返送してもらうことになると思います。

次回のサークル参加予定はコミックマーケット91です。受かればですけど。まだ申し込んですらいませんが。申し込むとしたら北総ですね。
もしかしたら秋のコミティアに申し込むかも~という感じですが、予定は未定です。OFFLINEでは未定ということにしています。


OFFLINEと一緒にILLUSTも更新しました。
擬人化王国のペーパーと鉄道擬人化一次アンソロジー「Go! My Railway!」に寄稿した広島電鉄紹介マンガです。広電を布教したいので、Web再録という手段を取らせていただきました。みんな、広電に乗ろう!!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R