忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

鉄道イベントの秋!



毎年恒例のYOKOHAMAトレインフェスティバルに行ったんですが、北総ブースがかなりいいところに配置されててビックリしました。しかも外親京急の隣だし。そんないいところでトチ狂ったデザインのキャップ売りながらいろいろ言ってたもんで、思わずレポにしてしまいました。
いつもかまってくださってありがとうございます、中の人。でも、やっぱりそのキャップのデザインはヤバいです。


さて、冬コミなのですがありがたいことにスペースをいただくことが出来ました!わーい!
ということで、OFFLINEを更新しました。東7ホールですよ…出来立てのホールですよ…隔離された空間ですよ…。どんな感じなのか、今からドキドキです。
新刊はサークルカットにも描いてあるとおり、プロ野球で起きた出来事とその球団に縁がある鉄道を絡めた小話をまとめた本を出したいと思っています。出来事って言っても最近の話ですけどね。プロ野球に詳しくない人でもある程度雰囲気で読めるような形にする予定です。
夏コミで出す予定だった北総線紹介本も出せそうなら出したいです。でも、サークルカットに描いてしまっているので、前述の本が優先かな。前述の本にも北総線は出るので、一応北総スペースで北総が出る新刊を出せない、といったことは避けられるかと…w


10月中旬にカープの試合を観るために広島へ行きました。
1年に2度乗ることになると思ってなかった山陽新幹線、夏にあまり乗れなかった広電で宇品までお出かけ、広島駅のタガが外れた浮かれ具合などなど、いろいろなことを経験することが出来てよかったです。楽しかったw

鉄道イベントに行ったり、資料集めに国会図書館に行ったりで、今月も全然北総線に乗りに行けませんでした。(北総線に乗りに行けないくらい金欠というのもあるんですが…)
うわーん、1日乗車券の期間が終わっちゃうよ~!><
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R