忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

冬コミありがとうございました!

コミックマーケット91に参加した全てのみなさま、お疲れさまでした!

そして冬コミ前にサイトで何も告知出来ずに申し訳ありませんでした…。
冬コミ当日まで作業をしていて、サイトを更新することが出来なかったのです。それくらい修羅場っていました…。思った以上に原稿作業が芳しくなく、2冊発行するどころか1冊も満足に発行出来ない状態で…。
でも、とりあえずお知らせ自体は残しておかねばと思い、事後ですがブログに書かせていただきました。冬コミの頒布内容はこんな感じでした。

では、改めて…。
当サークルのスペースにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、ありがたい差し入れをくださったみなさま、お話してくださったみなさま、毎回同じ言葉になりますが、本当にありがとうございました!
前述のとおり当日まで作業をしていたのでスペースでは死んだ目をしていたことと思います。ラストスパートあたりは全然寝ていなかったので、冬コミ終わったあとの食事でマジで死にそうになってました。意識飛んでた。
新刊がプロ野球で起きた出来事とその球団に縁がある鉄道を絡めた小話をまとめた本…ということで、いつもとは毛色の違う感じだったのですが、手に取ってくださってありがたかったです。ただ、完全版の発行も控えていたのでそんなに冊数刷りませんでした。早めになくなってしまってゴメンなさい。完全版を頑張って発行しますんでもう少しお待ちいただけたらと思います。(ちなみに冬コミの新刊もといコピー本は背景が死んでいました)
なお、冬コミ新刊と一緒にお渡しした完全版の頒布方法については後日専用ページを設けて告知させていただきますので、もう少々お待ちいただければと思います。よろしくお願いします。

次回のサークル参加予定はまだ申し込んでいませんが、擬人化王国14です。前述のとおり冬コミで発行する予定だった本をちゃんと発行したいと思います。頑張ります。

ところで、その擬人化王国14で発行予定のシンゴジ関連アンソロに参加させていただくことになりましたので、OFFLINEにリンクを貼りました。アンソロの正式名称は「某巨大不明生物映画を観た登場諸機関擬人化が(以下中略)するアンソロ(ジー)」となっております。
京急本線と北総線がメインのお話になる予定です。鉄道だけではなく、自衛隊や海上保安庁、道路など多くの擬人化作品が楽しめる作品になると思います。よろしかったらお手に取っていただけたら幸いです。

また近いうちにブログを更新出来たらな~と思います。よろしくお願いします。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R