忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

やっと終わりました!



今回の記事に全く関係ない北千葉線をUPしておきます。これ描いたの昨年11月なんですよね。しばらく描いてないんです、北千葉線。また北総線と北千葉線のお話描きたいです。


ということで、またまたおひさしぶりです。近いうちにブログを更新したいですと正月に言ったのにご覧の有り様です。
言い訳をすると、インフルエンザにかかったり原稿をやってたりしていました。やっぱり予防接種受けてもかかるものはかかるんですね。2年連続2回目の予防接種受けたのにインフルエンザにかかったで賞でまた有休を無駄にしました。悲しいです。

冬コミで出せなかった「鉄道とかけまして、プロ野球と解く」という名前の完全版を何とか発行するまでに至りそうです。何故至りそう、という言い方なのかというと、まだ手元に本がないからです。最後まで何があるかわからないので、油断せずにいこう。
冬コミは本当に申し訳なくて、自分のスケジューリングの甘さを悔やんで悔やみまくったので、今度同じことは繰り返さないようにという意味も込めて68Pで¥300という値段設定にしました。たぶんこんな設定にするの北総線再録本かこの本くらいだと思います。
そんなこんなで、擬人化王国14では無事に新刊を机上に並べられそうですので、よろしかったらお立ち寄りくださいませ。
冬コミでコピー本を買ってくださった方への頒布についてはこのブログのトップに記事を設けましたので、そちらを参照してください。擬人化王国14終了後、3冊全てお持ちの方に限り郵送でのお渡しも検討しております。

「鉄道とかけまして、プロ野球と解く」はずっと前から出したかったお話だったので、ちゃんとした形でまとめることが出来てよかったです。やりきった感があります。もし、2冊目を出す機会があれば、今度は違う球団と違う路線たちのお話を描きたいですね。


今年の頭に北総線に乗りに行きました。長くはいなかったんですが、やっぱり北総線に乗るとほんわかします。この路線が好きなんだなぁと改めて感じました。会社はちょっと軸がブレてますけど。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R