忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

擬人化王国ありがとうございました!



「チカちゃんかわいい」というお声をいただいたので、チカちゃんを描きました。チカちゃんは描きやすいキャラなので、描いていて楽しいです。喜怒哀楽がしっかりしているのですが、やっぱり笑顔のチカちゃんが一番気に入っています。


擬人化王国14に参加した全てのみなさま、お疲れさまでした!

当サークルのスペースにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、ありがたい差し入れをくださったみなさま、お話してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!
当日は何とか机上に新刊を並べることが出来て、ほっとしました。本文用紙の関係で思ったより重くて厚い本になったのですが、背表紙を見ると「ああ、これが(何度か中断しながらも)3ヶ月くらいかけて描いて作り上げた本なのだなぁ」と思い、少し感慨深くなったりもしました。いつものように入稿したあとに抜け漏れに気付いたりしたので「全然成長してねぇ…」とも思いました。抜け漏れについては頒布前の訂正シールでカバー出来たのですが、誤字は家に帰って落ち着いて読んでから発見しましたね…。まぁ本文じゃないのでそこまで影響はないんですが、次回頒布までにその部分も訂正シール貼っておきます。
冬コミのお礼の記事にも書きましたが、今までと毛色の違う作品ですので、読んだみなさんがどういう反応をするのかが気になります。自分のために描いた自己満足のかたまりのような本ではありますが、少しでも読んだ方が楽しんでくれればな~と思います。
在庫がまだ手元に届いていませんので、届きましたら自家通販の準備をします。整いましたら、改めてご連絡しますね。近いうちに新刊の郵送での頒布(冬コミコピー本3冊持っている人に限る)の方法についても詳細をお知らせしますので、もう少々お待ちください。

次回のサークル参加予定は、どれが直近かはまだわからないんですが、とりあえず夏コミは申し込みました。その間に1つはイベントに出たいのですが、5月のコミティアか7月の擬人化王国になりそうです。(もしかしたら両方出るかも)どちらのイベントでも新刊の発行予定はありません。新刊発行は受かれば夏コミで1年越しの北総線紹介本…になると思います。

そうそう、シンゴジ関連アンソロも多くの人の手に渡ったようでよかったです。
京急本線+北総線+京浜東北線で描かせていただきましたが、実はもう一人作品中に隠れているキャラがいます。よかったら探してみてください。たぶんすぐ見つかると思います。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R