忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

COMITIAありがとうございました!



誰を描くかな…?と悩んでいたところ「常磐線!」という言葉をもらったので、ざっくり描いて放置していた常磐線を清書しました。常磐線と東武野田線の話も描きたいな~と思っていたのでした。いつになることやら。


遅くなりましたが、COMITIA120に参加した全てのみなさま、お疲れさまでした!

当サークルのスペースにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、差し入れをくださったみなさま、お話してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
ブログとか全然更新してなくて「我ながら情報少ねぇな?」と思っていたんですが、一応路線紹介冊子2017年版も発行出来たので、机上に少し置いていました。新しく描き下ろしたポスターもちゃんと仕上がってよかったです。個人的に気に入ってます。
路線紹介冊子はpixivにもUPしていますので、よかったら見てやってください。また他のイベントでも机上に乗せるやもしれません。

で、次回のサークル参加予定ですが、7月の擬人化王国です。新刊はありませんが、ペーパーでも作って持っていきたいです。ここで前述の路線紹介冊子をもしかしたら頒布するかも?


サイトもしばらく放置しっぱなしだったので、ちょこちょこ更新しました。と言っても、ILLUSTとOFFLINEですが。あ、あと先日Web拍手を撤去したのでした。これまで叩いてくださったみなさま、ありがとうございました!
ILLUSTはUPをサボってたイラストとかマンガを載せました。OFFLINEはサークルカットのUPとか、スカこれ!Ⅲさんのフライヤーに車両イラストを寄稿したのでそのお知らせとか。よかったら見つけてやってください。


昨日、2年ぶりに京急ファミリー鉄道フェスタに行ってきたんですが、相変わらず物販コーナーでもだえていました。私鉄かわいすぎかな…?
山電(山陽電気鉄道の略称です)はグッズ持ってきてなかったんですが、代わりにしろまるひめ(姫路市のゆるキャラ)を連れてきていたので「姫路のPRかな…?」と思ったのは内緒です。今度はグッズ持ってきてよ。
そして安定の北総で私はとても安心しました。レポ、描けたらいいなぁ。やっぱり北総が大好きです。


路線紹介冊子2017年版、pixivにUPした分はこちらです。


PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R