忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

夏コミ受かりました!



北総線と同じように、播但線も時代によって風貌や服装などが変わるんですが、これは戦前の播但線です。戦前なので、名札が右から読みになってます。髪の毛が少し短めで、裸眼ですね。メガネをかけ始めるのは戦後、っていう設定にしてます。
「黙っていればカッコいいと言われた」と書いたように、まぁ落ち着いた雰囲気を出してたんですが、しゃべると残念な感じになるっていうキャラがいてもいいかなって思って、播但線。今はこのころの面影があんまりなくて、どちらかというとカッコいいではなく、かわいいっていう感じかな~と勝手に思ってます。


さて、夏コミなのですが、無事にスペースをもらえました!わーい!2回連続で落ちていたので、3年ぶりの夏コミです。
ということで、OFFLINEを更新してます。擬人化王国のスペースNo.も出たので一緒にUPしておきました。今度こそは北総線紹介本を出すぞ!ということで、ちまちま作業を進めています。ネームも切り終わってページ数も確定したので、これから下書きに入る感じです。去年の冬コミの二の舞にならないように、が、頑張りまーす!

その前に擬人化王国のペーパー…。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R