忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

夏コミありがとうございました!



擬人化王国のお礼イラストで鶴見線を描いてたみたいなんですけど、何か下書きで放置されたままになってて、それを夏コミのお礼イラストにしようと思ったんですが、夏コミの新刊的にはあまり鶴見線は関係ないんで、主役の北総線を描き直しました。


遅くなりましたが、コミックマーケット92に参加した全てのみなさま、お疲れさまでした!

当サークルのスペースにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、差し入れをくださったみなさま、お話してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
当日は気温はそこまで高くはありませんでしたが、朝まで雨が降ってたということもあり湿度がめちゃくちゃ高かったですね…。めっちゃ汗かきましたw
新刊は今更ながらな北総線の紹介本でしたが、いろんな方が手に取ってくださったようでよかったです。沿線民の方もそうでない方も、北総線を少しでも気にして、好きになっていただけるとうれしいです。
そういえば、本文(セリフではない箇所)に安定の誤字を発見したので、次回頒布分には訂正シールを貼っておきます。あと、実は少し「鉄道とかけまして、プロ野球と解く」を再販していまして、初版で誤字っていたところと描き忘れていたところを直しました。でも、トーンの貼り忘れをまた貼り忘れたので、結局は漏れがあるままの本になっている感じです…。
既刊ですが、「たとえばこんな鉄道奇談~羽田空港狂奏曲・直通日報+α編~」は在庫が少なめになっております。

で、次回のサークル参加予定ですが、12月のコミックマーケット93です。いつものとおり北総線中心で申込をしました。その間に開催されるCOMICCITY系やCOMITIAのイベントには参加する予定はありません。
冬コミは受かれば、北総線と東武野田線の小話的な感じの薄い本を出したいな~と思っています。播但線と姫モノの話がある程度形になりそうだったら、そのあとのイベントはどこかのタイミングで播但線中心で申し込むかもしれません。


この夏も西に旅に出かけてきたのですが、その話はまた次回。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R