忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

擬人化王国ありがとうございました!



「お礼のイラスト、誰を描こうかな~」といろいろ考えたんですが、まぁここは北総線で。毎回同じような顔とポーズさせてますね。北総線にはこういう笑顔と全快笑顔をさせたくなります。


擬人化王国16に参加した全てのみなさま、お疲れさまでした!

当サークルのスペースにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、差し入れをくださったみなさま、お話してくださったみなさま、毎回同じお礼の言葉になってしまうのですが、本当にありがとうございました!
みなさんからの差し入れが本当にありがたくて…いつももらってばかりですみません。「そのお金を薄い本を買う軍資金に回して!!」と思うこともあるのですが、本当に本当にありがたいです。毎回ご厚意に甘えております。ありがとうございます。
今回のペーパーは4Pでした。京急大師線メインのマンガを2Pと、以前発行した「快速特Q!」がPDFファイルで読めるQRコード+URLを載せてました。そのうちサイトやpixivにUPしますが、その際はQRコード+URLは削除しますのでご了承ください。当日ペーパーを手に取ってくださった方々へのお礼ということで、ひとつ。
おかげさまで「たとえばこんな鉄道奇談~羽田空港狂奏曲・直通日報+α編~」は完売しました。お手に取ってくださった方々、ありがとうございました!そのほかの既刊は「ワタクシこういう路線ですが」「25th」の在庫が少なめになっています。「色褪せない日々」「三崎口発快特印旛日本医大行」の在庫も少なめですが、こちらは書店さんにもまだありますので、そちらもご利用いただければと思います。手持ち分がなくなったら、書店さんから返送してもらうかもしれません。

次回のサークル参加予定ですが、7月の擬人化王国に申し込む予定です。いつものとおり北総線中心で申し込むことになると思います。その間に開催されるCOMICCITY系やCOMITIAのイベントには参加する予定はありません。
新刊は出せそうもないので、またペーパーでも持っていけたらいいな~って思ってます。とりあえず今は姫路組の話を完成させるのに注力したい…。

というわけで、OFFLINEも更新しています。自家通販も受け付けていますので、よろしければご利用ください。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R