忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

擬人化王国ありがとうございました!



夏コミの原稿もあるので、お礼イラストは使い回しということで…。ちなみにこれはイベントのときに机上に飾っておいた北総線と播但線のアクリルフィギュアのイラストです。


擬人化王国17に参加した全てのみなさま、お疲れさまでした!

当サークルのスペースにお立ち寄りくださったみなさま、本やペーパーを手に取ってくださったみなさま、差し入れをくださったみなさま、お話してくださったみなさま、毎度毎度同じお礼の言葉になってしまうのですが、本当にありがとうございました!
今回、初めて株式取締帳という差し入れをいただきまして…播但鉄道の…明治33年の…。表紙だけでもおいしくいただける代物でした…ありがてぇ…。
机上に飾っておいた北総線と播但線のアクリルフィギュアも好評でよかったです。うれしいことに何人かの方に「頒布予定はないんですか?」と声をかけていただきました。このアクリルフィギュアは頒布予定はないのですが、アクリルキーホルダーにデザインを変えて、pixivFACTORYでの受注生産であれば…などと考えてはいますが、予定は未定です。
おかげさまで「ワタクシこういう路線ですが」は完売しました。お手に取ってくださった方々、ありがとうございました!そのほかの既刊は「25th」の在庫が少なめになっています。「色褪せない日々」「三崎口発快特印旛日本医大行」の在庫も少なめなので、書店さんから在庫を全て引き上げることにしました。書店さんに預けている本はなくなったので、OFFLINEから書店さんへのリンクは外しております。引き続きチャレマやBOOTHでの自家通販は受け付けていますので、よろしくお願いします。

次回のサークル参加予定ですが、来月のコミックマーケット94です。今、必死こいて原稿やってます。新刊ですが、先日のブログでもお伝えしたとおり、当初予定していた姫路組の本は168Pとかいうボリュームになってどう頑張っても間に合わないので、最初の10Pくらい+本編とは全く関係ない小話をまとめたコピー本にします!原稿が落ち着いたら、お知らせしにきますね!

あと、ILLUSTを更新しました。先日の擬人化王国で配布したペーパーをUPしています。
表面は国鉄姫路組+姫モノ、裏面は都営浅草線+北総線の4コママンガです。車両たちがかわいく描けたんじゃないかな~と思います。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R