忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

夏コミありがとうございました!



新刊が姫路組だったので、播但線を描こうかな~って思ったんですけど、全線復旧祈願ってことで姫新線を描きました。
単線で、山間を元気よく走る姫新線。大雨で大きな被害を受けたけど、新見まで走れる日が早く来ますよう。急ぎ復旧に尽力してくれている、JR西日本のみなさまに最大の感謝を!


遅くなりましたが、コミックマーケット94に参加した全てのみなさま、お疲れさまでした!

そして夏コミ前にサイトで何も告知出来ずに申し訳ありませんでした…。
一昨年の冬コミに引き続き、今回も夏コミ当日まで作業をしていて、サイトを更新することが出来なかったのです。とんでもなく修羅場っていました。当初の予定より大幅にページ数を減らしたのにこの体たらくですよ…本当申し訳ないです。
でも、とりあえずお知らせ自体は残しておかねばと思い、事後ですがブログに書かせていただきました。夏コミの頒布内容はこんな感じでした。

当サークルのスペースにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、差し入れをくださったみなさま、お話してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
当日は人も多く、ビッグサイトの外の方が涼しいという状態でしたね。猛暑を覚悟していましたが、そこまで暑くなく(と言ってる時点で感覚は麻痺してるんですが)、何とか過ごせたんじゃないかな~と思います。でも、ほとんど水分は飲みつくした…。
そして、こちらの都合で14時くらいの撤収となり、最後の方はバタバタとする感じになってしまいすみませんでした…。本当申し訳ない。ちょっと、姫路に、行く用がありまして…。その話は、機会があれば。
Twitterでもお知らせしていましたが、新刊は中途半端な出来になってしまいました…。そんな状態にも関わらず、手に取ってくださりありがとうございました!しかもいつも描いている首都圏ではなく西日本、姫路という土地の(なおかつ50年くらい前の)路線を描いたお話でしたが、手に取っていただけてうれしかったです。準備号という感じで発行したので、部数は少なめで、夏コミで完売しました。続きは完全版で!
既刊ですが、引き続き「25th」が少なめになっています。「鉄道とかけまして、プロ野球と解く」もちょっと少ないかな?「色褪せない日々」「三崎口発快特印旛日本医大行」は書店さんから在庫を全て引き上げたので、少し余裕が出来ました。

で、次回のサークル参加予定ですが、12月のコミックマーケット95です。リベンジっていうことで、また播但線+姫モノで申し込みました。今度こそ、ちゃんと出します…!
その間に開催されるCOMICCITY系やCOMITIAのイベントですが、ちょっと9月以降の予定が不透明なこともあり、未定な感じになっております。出るかもしれないし、出ないかもしれない。でも、出る可能性があるならば、たぶん11月の擬人化王国だと思います…。

というわけで、OFFLINEも更新しました。冬コミのサークルカットとか、いろいろ。引き続き自家通販も受け付けていますので、よろしければどうぞ~。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R