忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

諸連絡いろいろ



夏コミサークルカットの全体版です。昨年の冬コミと立ち位置を逆にしてみました。姫路組のお話は今度こそ完成させたいので、早めに続きに着手しなければいけないんですが、なかなか進められていないのがしんどいところです…。が、頑張らないと…。


今回はOFFLINEとILLUSTを更新しました。

OFFLINEは参加予定のイベントに申し込んだので、そのサークルカットを2つUPしています。
夏コミは前述のとおり、姫路組で申し込みました。今度こそ!三度目の正直です。
あと、擬人化王国のサークルカットに記載したのですが、このイベント合わせで北総線開業40周年記念企画本を発行することになりました。「第三者から見た北総線」をコンセプトに、執筆者の方々をお招きし、北総線に縁のある路線たちの視点で今年開業40周年を迎える北総線を紹介・お祝いする本を発行したいと思い企画しました。無事に発行出来るよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。詳細は以下のサイトをご覧ください。



ILLUSTはマンガを1つUPしました。京急本線の線路にふとんがふっとんできたマンガです。


仕事で出張する機会が増えたのですが、先日初めて東北新幹線に乗りました。上越新幹線はそこそこ乗っていたのですが、東北新幹線は乗ったことがなかったので、出張でまさかの東北新幹線デビュー。新幹線で行ったことのない土地に行くのは、仕事でもプライベートでもやっぱりワクワクするので楽しいですね。仕事の場合はワクワクしっぱなし…というわけにはいきませんが。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R