忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

夏の思い出

運賃は値下げしません!

別ジャンルの原稿が進まないので、気分転換にと某イラストSNSにUPした北総鉄道です。…ひさしぶりに北総線乗りに行きたい。

神奈川県はかなり晴れてるんですが、こんな日は電車に乗って遠くまで行きたくなります。キンキンに冷えてる車内でね、ぼーっと窓から外を眺めてるのとか大好きです。
乗るのが目的ではなかったですが、大学生の時は夏に青春18きっぷを使って広島までよく行ってたものです。大垣から広島まで全部在来線で行ったコト、ずっと忘れない…。


最近になってやっと、電車の中で座ってるときに京急車両じゃないと寝れないコトに気付きました。…慣れって怖い。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R