忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

夏コミありがとうございました!



お礼イラストは姫モノです。けっこう姫モノに反応してくださった人が多かったので。


コミックマーケット96に参加した全てのみなさま、お疲れさまでした!

そして夏コミ前にサイトで何も告知出来ずに申し訳ありませんでした…。
一昨年の冬コミ、昨年の夏コミに続いて、今回も夏コミ当日まで作業をしていて、サイトを更新することが出来なかったのです。とんでもなく修羅場っていました。おかしいな、こんなはずでは…。
でも、とりあえずお知らせ自体は残しておかねばと思い、事後ですがブログに書かせていただきました。夏コミの頒布内容はこんな感じでした。

当サークルのスペースにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、差し入れをくださったみなさま、お話してくださったみなさま、毎回同じお礼のあいさつになってしまいすみませんが、本当にありがとうございました!
当日は思っていたよりも暑くなかったのですが、人の多さと湿気、息苦しさにやられておりました…。水分は飲みつくし、売り子で入ってくれた三枝さんが持ってきてくれた機能栄養食品をとにかく身体に流し込む作業をしていました。やっぱりちゃんと寝てないとダメですね。体調も万全でなかったということもあり、今回は早めの撤収とさせていただきました。すみません。
完全版ではないのですが、新刊も無事発行出来ました。無料配布かつコピー本で冊数も少なめで用意していましたので、夏コミで頒布終了となりました。
既刊ですが、おかげさまで「昭和播州姫路奇譚・起」は完売しました。お手に取ってくださった方々、ありがとうございました!「25th」は残り一冊です。「色褪せない日々」「三崎口発快特印旛日本医大行」はまだ余裕があります。北総線開業40周年記念企画本「THE SHOW MUST GO ON」とあわせて、いずれもBOOTHおよびチャレマで自家通販を受付中ですので、よろしければご利用ください。

次回のサークル参加予定ですが、まだ申し込んでないですが10月に大阪で開催される擬人化王国に出るかもしれません。「昭和播州姫路奇譚」の完全版を出したい、です。そのあとは11月のコミティアに申し込もうかな~と思ってます。こちらは10月に新刊が出そうでも出せなくても参加したいです。
ちなみに、冬コミは参加申込しなかったので、冬コミは参加しません。おそらく来年の夏コミ…もといGWに開催予定のコミケにも参加申込はしないと思います。申し込むならおそらく来年の冬コミ以降になると思うので、しばらくコミケはお休みです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R