忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

相変わらずの…



横浜ポルタで毎年開催されているYOKOHAMAトレインフェスティバルの北総鉄道ブースでの会話がめっちゃおもしろかったので、数年ぶりにレポにしました。相変わらずな感じで楽しかったです。


ということで、夏コミ以来全然更新していなくてすみませんでした。私生活がけっこうバタバタしており、なかなか創作時間が取れていません…。あと体力がめっちゃ落ちました。これも原因だと思ってます。
前回のブログでお知らせした擬人化王国は結局申し込みませんでした。今日開催でしたね。Twitterではちょこっと描いたのですが、前述のとおり原稿の時間が全然取れないのであきらめました…。姫路組の本の原稿は少しずつ進めてますので、ある程度目処が立ったらイベントに申し込もうと思います。来月のコミティアは応募多数による抽選で落ちてしまったので、こちらも参加しません。なので、今年のイベント参加は夏コミで終わりの予定です。今年もありがとうございました。
次のイベント参加は来年2月のコミティアと擬人化王国に出れたらいいな~と思っています。どちらも新刊はありませんが、最新の路線紹介本を作って持っていければ…と考え中です。
既刊の自家通販はBOOTHとチャレマで引き続き行っていますので、よろしければ是非。よろしくお願いします。

ということで、OFFLINEを最新化しました。日の目を見なかったコミティアのサークルカットも載せてあります。
あと、ILLUSTを更新しました。先日のメガネの日&ネクタイの日記念で描いた北総線です。横顔描くの、楽しいですね。


先月、出張で長野に行ったので初めて北陸新幹線に乗りました。長野新幹線時代は1回だけ乗ったことがあったんですが、そのときは安中榛名で降りたので、長野まで行ったのは初めてでした。
なので、先日の台風であのような被害にあっている姿を見るのは心苦しくて…。長野駅~善光寺近辺は被害がないとのことなので、今度は観光で行ってみたいですね。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R