忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

コミティアありがとうございました!



お礼イラストは北総線です。イベント当日そこそこ寒かったので、パーカーを着させてみました。スーツのジャケット以外を着てもらうのはけっこうめずらしいかもしれません。


COMITIA131に参加した全てのみなさま、お疲れさまでした!

当サークルのスペースにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!
会場はシャッターが閉まっていたということもあってそこそこ暖かかったんですが、喚起のために数分間だけ数ヶ所開けた途端寒い空気が一気に会場の中に入ってきて…シャッター近くの方はけっこうしんどかったんではないかな~と思います。新型肺炎の影響か、マスクをしている人が多かったように思えます。まぁ私もマスクしてましたけども。
新刊も無事に発行出来てよかったです。以前の版はA5で作っていたので、刷り上がった本を見た瞬間「文字、デカ!!!」と思いましたが、まぁ紹介本だし文章がメインなので許してください。BOOTHでの通販も開始します。送料は負担いただくことになりますが、是非よろしくお願いします。既刊とセットの方がよいかもです。(あからさまなダイレクトマーケティング)
既刊ですが、「25th」は残り一冊です。「三崎口発快特印旛日本医大行」が少なくなってきました。…6年前に発行した本なので情報古すぎて本当申し訳ない気持ちでいっぱいなので、もしかしたら近いうちに頒布終了するかもです。もうそのころの金沢八景駅も新鎌ヶ谷駅もないので…そう、もうないんです…。

次回のイベント参加予定ですが、今のところ未定です。早くて8月以降だと思います。8月以降だとコミティアか11月の擬人化王国か…。冬コミには参加したいな~とは思っているのですが、こちらはまだ未定です。悩んでます。
今年こそ姫路組の本を出したいので、目途が立ったら近畿方面のイベントに参加すると思います。この場合は関西コミティアかな?こちらも検討中ですが、まぁまず先に原稿やれやって話ですわ…。

そういえば、すっかり忘れていたんですが、今日でこのサイトが11周年らしいです。早いですね~。6周年記念で京急久里浜線描いてからもう5年ですか。早すぎる。
最初のころに比べて活動はのんびりになってきましたが、出来る限り続けていきたいな~とは思っていますので、お付き合いいただければ幸いです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R