忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

擬人化王国ありがとうございました!



イベント前にあわててブログを更新しただけだったので、特に近況とか書いてなかったですね…。お礼イラストは北総線です。擬人化王国の翌週に開催された擬人化スクエアのお礼イラストも兼ねています。


というわけで、擬人化王国23に参加した全てのみなさま、お疲れさまでした!

当サークルのスペースにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、差し入れをくださったみなさま、本当にありがとうございました!
昨年11月の擬人化王国にも参加したので、そこまでブランクは感じませんでした。とにかく感染症対策はしっかりと…という意識をしながら過ごさせていただきました。少しずつ感染が拡大していた時期だからか翌々週にスパコミが控えていたからか、あまり人は多くなかったような印象を受けました。そのスパコミも残念ながら中止になってしまったんですが…新型肺炎許すまじ。
既刊ですが、「三崎口発快特印旛日本医大行」の頒布が終了しました!お手に取ってくださったみなさま、本当にありがとうございました!2014年とかなり古いお話なのですが「当時はこんな感じだったんだな~」と思いながら読んでいただけると私が助かります。最新刊の「いつか見た夢」や「THE SHOW MUST GO ON」はまだ在庫がありますので、よろしかったらBOOTHをご利用いただければと思います。…ありがたいことに頒布する本の種類も少なくなってきたので、ここはマジで…姫路組の本を頑張らないとだな……。

次回のイベント参加予定ですが、とりあえず2021/05/09から開催されるエアブーに参加しようと思っています。こちらはWebイベントになります。pictSQUAREみたいな感じではなくて、カタログをペラペラ見ていく感じのイベントになりますが、よろしくお願いしまーす。


そろそろ真面目に旅行に行きたいですね、推したちにお金を落としたいですね……。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R