忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

擬人化王国ありがとうございました!



1年以上放置プレイをかましてしまい大変申し訳ありません…そしておひさしぶりです。
9月にひさしぶりにリアルのイベントに参加させてもらいました。最後に参加したのが昨年4月なので1年半ぶりくらいですね…ビビりますね……。
最新刊として北総鉄道のWeb再録本を頒布した&北総鉄道で申し込んだのでお礼イラストは北総線です。いつものです。


というわけで、擬人化王国26に参加した全てのみなさま、お疲れさまでした!

いろいろバタバタとしており、ブログでの事前告知をすっかり忘れておりました…。
とりあえずお知らせ自体は残しておかねばと思い、事後ですがブログに書かせていただきました。擬人化王国での頒布内容はこんな感じでした。

当サークルのスペースにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、差し入れをくださったみなさま、本当にありがとうございました!
ひさしぶりのサークル参加でしたが、コミケを含めて一般では何度か参加していたので、そこまでブランクは感じませんでしたね。とにかく感染対策はしっかりと…ということでそのあたりを気にしつつ参加させていただきました。ひさしぶりに直接お会いしてお話した方々も多かったので、やっぱり人と直接会ってお話が出来るリアイベはいいなぁと思いました…。うれしい差し入れもいただいて本当に感謝です。ありがとうございました!
北総線のカラーイラストをまとめた「色褪せない軌跡」をイベントで初めて頒布したのですが、ありがたいことに手に取っていただけて、残部も残り少なくなりました。まぁ元々発行数自体が少ないんですけどね…。こちらの本が気になる方はBOOTHでの自家通販か今後参加予定のイベントで手に取っていただければと思います。なお、在庫が少ないのでpictSPACEでの頒布は中止していますのでご注意ください。

次回のイベント参加予定ですが、2022/11/26のCOMITIA142になります。頒布物は擬人化王国26と変更はありませんが、ペーパーくらいは出したいな…と思っています。

で、今回はILLUSTも更新してます。
今年の北総線開業日おめでとうイラストと会社創立50周年おめでとうイラストです。いやはや、本当におめでとう。次は第Ⅰ期線開業50周年だね!!
会社創立50周年にかこつけてめちゃくちゃはしゃいでいる北総鉄道を見るのはとても楽しいし、うれしいです。ここまで走り続けられるって思っていなかった人たちもいるんじゃなかろうか。今月は念願の運賃値下げも行った北総線、これからも千葉ニュータウンの人たちをはじめとした沿線民のために走り続けてくれ~!!私が死んでからもずっと~!!走ってくれ~!!!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R