忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

コミティアありがとうございました!



「いや、先にあけましておめでとうございますでしょ…」っていう。昨年のイベントのお礼が年をまたぐという体たらく。申し訳ないです……。
ということで、あけましておめでとうございます。超スローペースの個人サイトですが、今年もよろしくお願いします。今年こそスマホ対応にしたいです。
イベントのお礼イラストは北総線です。まぁいつものです。ポーズもほとんど一緒です。描きやすいのでそうなってしまうのです。


すげー遅くなりましたが、COMITIA142に参加した全てのみなさま、お疲れさまでした!

いろいろバタバタとしており、ブログでの事前告知をすっかり忘れておりました…。
とりあえずお知らせ自体は残しておかねばと思い、事後ですがブログに書かせていただきました。コミティアでの頒布内容はこんな感じでした。

当サークルのスペースにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、差し入れをくださったみなさま、本当にありがとうございました!
本格的に新型肺炎が蔓延する前、最後に参加したのがコミティアだったので少し感慨深かったですね。コミティアもまだまだ本調子…というわけではなさそうですが、それでも参加することが出来てよかったです。やっぱり直接お会いしてお話する場ってステキだなぁと思いました。
北総線のカラーイラストをまとめた「色褪せない軌跡」ですが、今回のコミティアで頒布が終了しました。お手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました!マジで少部数しか発行しなかったんですが、イラスト本ってことで正直手に取っていただけるか不安だったんですよね……。ありがたいことです。北総鉄道創立50周年にかこつけて発行した本、お付き合いいただきありがとうございました。
さて……また頒布する本の種類が減ってしまいましたね……だから早く姫路組の本を出せと言っているんだ!

と言いつつ、またイベント出ます。
次回のイベント参加予定ですが、2023/02/12の擬人化王国27になります。潔いくらいに新刊ないです!でも、いつもどおり(?)ペーパーくらいは出したいな…と思っています。

今回はILLUSTも更新しました。
TwitterにUPしてそのままになっていたマンガが2本としばらく再録出来ていなかったイベント発行のペーパーの類です。そのうちpixivにもUPしないと……。
更新するタイミングで一緒にサイトもスマホ対応にすればいいじゃんって感じなんですが、改装の方に時間を取られて全然更新出来てないので、まずは更新!更新することが大事!


ということで、今年ものんびり活動していきたいと思います。仕事しんどいけど…。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R