忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

北総すらたじたじ

頭が上がらない北総。


そろそろうちのサイトでも新京成を…と思って、描いてみました。時間があるときに、前に描いてた東西線と一緒に各路線紹介を更新したいですねー…。

新京成は、北総が走り始めた時(小室~北初富時)にスゴくお世話になっていた存在です。なので北総にとって新京成はお姉さん。しゃべらせておくと、自分の初々しくて恥ずかしい話とかし出すから、北総は気が気じゃない。
直通運転はしなくなりましたが、それでも、新京成はいつも新鎌ケ谷で北総が頑張っている姿を見てほほえましく思っているのでした。
ちなみに常磐線とは顔見知り。京成千葉線とは仲良し。

覗いてるのは京急久里浜線と京成押上線です。


あー…ぷらっとこだまプランで浜松行きたいなぁ。それか出来れば湘南新宿ライン一発で宇都宮まで行きたいです。
何がしたいかって、餃子が食べたいだけ、という。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R