忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

コミティアありがとうございました!



またもやお礼イラストを仕上げてUPするのがイベントの1ヶ月後っていう…。パソコンで絵が描けるのが週末くらいなので作業時間が限られるんですが、それでもちょっと遅いなぁ。で、最近はずっと北総線が続いていたので、たまには違う路線でも…と思い新京成線を描いてみました。最近はピンクが板に付いてきましたが、昔は茶色だったんだよなぁ…としんみり。そういう事情もあり、弊サークルの新京成線は茶髪です。ちなみに制服は色合いを京成に合わせてます。

というわけで、すげー遅くなりましたが、COMITIA144に参加した全てのみなさま、お疲れさまでした!

いろいろバタバタとしており、ブログでの事前告知をすっかり忘れておりました…。
とりあえずお知らせ自体は残しておかねばと思い、事後ですがブログに書かせていただきました。コミティアでの頒布内容はこんな感じでした。

当サークルのスペースにお立ち寄りくださったみなさま、差し入れをくださったみなさま、本当にありがとうございました!
GWのイベントということもあってか、イベント自体はかなりの大盛況だったのではないかな…と思います。リアルイベントに活気があるのはいいですね、こっちも元気が出ます。けっこう外国籍の方も見かけたのが印象的でした。徐々に戻ってきているのかなぁ。

次回のイベント参加予定ですが、2023/08/27の擬人化王国28です。このイベントに合わせてちょっとやってみたいなぁ~と考えて準備しているものがあるので、無事にお知らせ出来るといいなぁと思ってます。
その前にWebイベントの擬人化スクエアにも参加します。いつもこうして開催してくださる主催さんに感謝。こちらのイベント合わせで新作を用意するのは難しそうですが、Web再録とか出来るといいなぁと考え中です。

で、今回はILLUSTも更新しました。
COMITIA144で発行したペーパーをUPしています。宣言どおり、ほくそう春まつり2023レポにしました。と言いつつ、そこまで中身のあるマンガではないんですけど…。当日は悪天候でしたが、どうにかして開催させたいんだという気持ちが伝わってくるイベントでした。先日の鎌スタでのスポンサードゲームもそうだけど、今年は基本的に天候に恵まれないねえ、君。


プライベート(というか仕事)が超バタバタしていて、前述のとおりなかなかペンを握れない日々が続きますが、のんびりやっていきたいと思いますので引き続きよろしくお願いします。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R