忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

コミティアありがとうございました!



お礼イラスト、しばらく北総線が続いてたまに違う路線って感じだったので、TwitterっていうかXくんでアンケートを取ったところ、JR鶴見線がトップだったのでひさしぶりに描きました。カラーも超ひさしぶりだったようで、調べたら10年以上前に発行した同人誌の表紙ぶりでした…マジか。けっこう鶴見線を好きって言ってくださる方が多いのでうれしいです。
鶴見線のほかにアンケートの選択肢として挙げたのは京急大師線と京成金町線、東京モノレールなんですが、鶴見線が強かった…。個人的には以外な結果に落ち着いたなぁと思ったのでした。

ちょっと遅くなりましたが、COMITIA146に参加した全てのみなさま、お疲れさまでした!

当サークルのスペースにお立ち寄りくださったみなさま、差し入れをくださったみなさま、本当にありがとうございました!
いろいろお話出来るのってやっぱりイベントの醍醐味だよなぁと思ったんですが、今回のイベントで手に取っていただいたおかげで「いつか見た夢」が残り1冊になってしまったのもあり、机上に置く本がさすがに少なくなってきたので、今後どうしようかな…と悩み中です。まぁ原稿描いて本を発行すればいいんですけどもね!……頑張ろう。

と言いつつ、次回のイベント参加予定は2024/02/11の擬人化王国29です。前述のとおり、マジで机上に並べる本がありません。今回も頑張ってペーパー出します。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R