忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

擬人化王国ありがとうございました!



お礼イラストは新刊の主役(?)の北総線です。宣伝も兼ねて新刊を持ってもらいました。新刊はBOOTHにて自家通販中です。よろしかったらどうぞ!

というわけで、すげー遅くなりましたが、擬人化王国30に参加した全てのみなさま、お疲れさまでした!

いろいろバタバタとしており、ブログでの事前告知をすっかり忘れておりました…。っていうか、今回は時間が全然なかったと言った方が正しい…。
とりあえずお知らせ自体は残しておかねばと思い、事後ですがブログに書かせていただきました。擬人化王国での頒布内容はこんな感じでした。

当サークルのスペースにお立ち寄りくださったみなさま、差し入れをくださったみなさま、本当にありがとうございました!
すんごいひさしぶりのイベントあわせの新刊でした。「新刊ください」と声をかけてくださるの、めっちゃくちゃうれしいですね!!本当ありがとうございます!!
イベント前日まで出張でちゃんと参加出来るかどうかわかんなかったんですが、無事に参加出来てよかったです。7月はめちゃくちゃ忙しくてですね…いや、本当新刊も出せて参加も出来てよかったよかった。

次回のイベント参加予定は2024/11/17のCOMITIA150です。不備がなければスペースをいただけるとのことで、記念すべきコミティア40周年の回に出れるのはうれしいです。
コミティアあわせの新刊はさすがにないですが、ペーパーは出したいなと思ってます。擬人化王国30で発行した新刊も持って行きますので、COMITIA150に参加される方は是非…。




PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R