忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

電車ってやっぱりおもしろい

夏の服装。


けっこう前に描いたラクガキだったんですが、他にいろいろ描いちゃって、UPするのが遅くなってしまったラクガキです。夏の服装でも描いてみようと思った結果がコレです。
京急久里浜線はツナギ上半身脱いでるけど、前に描いたみたいに半開き+腕まくりの方が全然いいなぁ…。北総はただのクールビスです。Yシャツの下にちゃんと肌着を着てるよ!京浜東北線はYシャツが半袖になっただけ。


今日初めて副都心線に乗ってきました!
池袋から和光市方面に行ったんですが、池袋駅の副都心線の通路とかキレイですね!丸の内線から連絡通路で副都心線のホームまで行ったときに、ピッカピカでビックリしました。キレイだった…。
…まぁどっちかってーと副都心線というよりは新線の方だっていう、ね!!

そして池袋駅の東武東上線の改札がめっちゃキレイになってて驚いた。東武は東上線に金をかけている。本気だ。さすが稼ぎ頭。

今日は東武東上線についていろいろ教えてもらった日でした。
自分があまり知らない路線の話を聞くと、本当にためになります。何で東上線が東上線っていうのか、その謎が解けてすっきり。
電車の話をしたり、聞いたりするのは本当におもしろいです。


別ジャンルの原稿が終わったので、やっとこっちに本腰入れられます。
10月に向けてネームを切らねば!もうネタは出来てます。今回は京急乗り入れ路線&三浦半島路線+αで行きます!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R