忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

入稿してきました…!

昨日、擬人化王国IIの新刊を入稿してきました…!

3日の深夜、原稿やってる最中にYOKOHAMAトレインフェスティバルに北総が出ていたという事実を知り「はぁああぁ!?」とか叫びました。本当悲しい…ああ、せっかく北総が横浜まで来たというのに…。
電車に乗ればすぐだったのに…ああ、これも原稿をやらずにドラクエ9をやっていた私が悪いのですね、神様。結局入稿出来たのギリギリだったし…うう。

サンプルっぽいのはOFFLINEに載せておきました。表紙が赤いなら遊び紙も赤い、京急仕様の一冊です。

誤字脱字あったらゴメンなさい…かなりあせってたんだぜ…orz
何事もなければ当日机上に乗るはずです…。


とりあえず今回は入稿のお知らせまで。



あ、そうそう。ついに京急が711を駅構内に呼び入れましたね。
こりゃ711×京急だわ…。(何でだ)
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R