忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

私鉄のプライドを見せつけられた

しかし混雑には勝てない


今日は本当に大惨事でしたね…まさかJRが全線止まるとは思わなかった…。止まっている京浜東北線の横を優雅に走り抜ける京急本線快特…素晴らしすぎる。
早めに家を出たのですが、結局職場に着いたのは12時でした。不本意に午前休です、別に休みたかったわけじゃ…!!
いつもは京浜東北線と東海道線を使っているんですが、今日は京急本線と山手線を使いました。京急川崎での待機が長かった…!多摩川の壁は厚いです!

しっかし、強風でも走る京急、さすがです。でも混雑には勝てなかったようで…。
品川駅の3番線で京成の車両が待機用に停車していて萌えた。写真も撮ってきますた。3番線ってコトは、品川の先の線路ないんで、そのためだけにいたんですよ、きっと。あー、もう、京急のホームで何て健気なコトしてるのさー!…でも何でいたんでしょう。

そして全て品川止まりになる京急。「JRが動くまで泉岳寺には行きません!」というスタンスだったらしいんですが、京急が混雑しすぎて、浅草線に怒られた、という妄想をしてみました。
品川から泉岳寺に行けないと、本当どうしようもなく品川不便…。

品川から山手線だったんですが、山手線の車内モニターの運行情報が○/23とかでおもしろかったですw23ページってどんだけだwww

帰りは何事もなく普通だった…。


北総鉄道が10/10に北総ウォークってのをやるんです。でも絶対行けない…。北総は何故イベントをかぶらせるのか!…もしや愛が試されている!?
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R