忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

日々のヒトコマ

会社の近くに日比谷公園があるんですが、昼休みにそこ行ったら明日からの鉄道フェスティバルの設営やってました。

せっかくなので1枚写真撮ってききました。ネタバレになると思うのでつづきはこちらに載せておきます。
その他どうでもよさそうな鉄道関連の写真もどうぞー。


ちなみにJR西日本は鉄道フェスティバル出展中止だそうです。 何かこれだけ私の中でデザイン的に突出していたんで、つい…。
相鉄くん…


実家に帰った時に撮った写真です。赤と青。
赤と青


近所のスーパーで駅弁祭なるものをやってたので思わず。おいしかったです。
駅弁


昨日の日記で行っていた品川3番線の京成車両です。萌える。
羽田空港の方から来て、帰れなくなったのかも…。
品川で京成


本日の日比谷公園。清掃員の方が荒れた公園内をお掃除してました。
日比谷公園内の看板


こ、これは…。
鶴見線の宣伝@川崎南武線の宣伝@川崎

川崎駅、東京寄りの乗換専用通路はやたらといろいろ装飾されます。
以前は上の鶴見線の宣伝だけだったんですが、今日は南武線も追加されていました。その背後には川崎駅の歴史と称して川崎駅の写真が年代別に飾られている…。
何なんだ、川崎駅ww
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R