忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

擬人化王国IIお疲れさまでした!

擬人化王国IIに参加した全てのみなさま、本日はお疲れさまでした!
そして当サークルにお立ち寄りくださったみなさま、本を手に取ってくださったみなさま、本当にありがとうございます!

サイトを見て来てくださった方々もいらっしゃって…本当に感謝感謝です、それ以外の言葉がありません。
京急や乗り入れ路線の沿線な方が多かったようで、あまりのうれしさテンションのあまり、変な質問とかしてしまってすみませんでした…orz
とにもかくにも、本を手に取ってくださったみなさまが少しでも楽しんでいただければと思います。

…しかし、入稿してから気づいたんですが、おくづけにサイトURLとメールアドレスを入れ忘れちゃったんですよね…こんなの本作ってて初めてです…本当にゴメンなさい。
あと1つだけセリフを入れ忘れた場所がありました…でも目立たないのでわからないかも?セリフはなくとも影響はないコマです。しかしながらすみません…。

そしてこれから戦利品読みます。ニヤニヤが止まらん…。


次回はCOMIC CITY SPARK4です。
今回の新刊はまだ在庫があるので持って行けます。(と言っても若干微妙ですが)出来ればこの日までに京急久里浜線と北総線の無料配布本を作りたいところ…ネタのベースとしては新スカイライナーの話。話自体は京急視点の予定になっています。


改めて…本日はありがとうございました!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R