忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

20091011_鉄道フェスティバル+α

今日のイベントを早めに切り上げて、日比谷公園で開催していた鉄道フェスティバルに行ってきました。

閉会1時間前でした…あせった!そのせいか、完売が目立ちました。
せっかく教えていただいた京成のマグネットもすでに売り切れていました…すみません。(私信)

以下、今回の戦利品を勝手にUP!
写真が数枚ありますので、ご覧になる方は下記のリンクからどうぞ。 あまり買えるものがなかったです…。
戦利品01


今回は広電出てたので、真っ先に買いに行きました!広電も大好きです…あのグリーンムーバーたまらん…。
一番の目的のPASMOのカレンダーも買えたので満足です!これは職場で使います。あとルーレットやったらマウスパット当たってラッキー。
京急にもちゃんと貢ぎましたよw?しかしながら京成のスカイライナー学習帳ステキすぎる…。


戦利品02


山手線ガイドブックもやっとGET。これがあれは山手線のコトに詳しくなれそうです…ラリーやりたいよぅ。あと秋葉原駅のポケット時刻表がおもしろかったのでつい。


でも今回一番萌えたのは…。

京急のブースで北総のBトレ売ってたことですね。


そのあと、せっかくなのでと秋葉原の鉄道居酒屋行きました。見事に男子鉄しかいなかった…!w
一緒に行ってくれた友人が普通な鉄道の話を一緒にしてくれたので頼もしかったです。ありがとお…!

で、そこの店員さん(この居酒屋では駅員さんと言うらしい)にたこ焼きへ文字を書いてもらいました。そういうサービスがあるそうです!

KQ


ハートつきです。
ちなみにこの駅員さんは昨日漢字で京急と書いたそうです。京急愛されてるwww




鉄道フェスティバルの新型電車コーナーのパネル。
北総線と京成本線01
北総線と京成本線02



北総…!!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R