忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

ライバルだけど…

これでも女の子が左です


いつもお世話になっている知人が「成田エクスプレス×京成スカイライナーはどうだろう!」とステキな萌えをくださったので、思わず描いてみました。
都会女×下町純情青年とか萌えすぎる!!都会女が少し素直じゃないとなおよい。新しいスカイライナーが走っても、きっと彼のこの純情さは変わらないと信じてます…!!


北総線の旅&山手線タッチラリーしてきました!時間が出来たら更新したいと思います。

今回の目的はコスモスラーバンきっぷを使うコトだったんですが、主に印旛日本医大駅の写真を撮ってた気がする…。今度のマンガの参考なんですけどね。行ってよかったです、資料的にww
印西牧の原駅の近くの公園でコスモスが見れてよかったー、天気がよければもっとよかったんですけどね…。

山手線タッチラリーは、主に東側の駅を中心にやってきました。まぁ京成本線に乗って上野に着いたからかもしれませんけど…。
ウェルカムゾーンの写真を撮ってきたんですが、駒込だけウェルカムゾーンの前にチャリンコ止まってて、それが気になってしまい、写真がブレてしまったww


さて、資料も出揃ったので、原稿やるぞー!…やらないとまずい。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R