忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

約半年放置してた…

Web拍手のイラストを更新しました。
誰を描いたのかは、クリックしてみてのお楽しみということで。サイトや同人誌ではあまり出てきませんが、自分の中ではけっこう気に言っているキャラなんです、実は。

以前Web拍手イラストをILLUSTのところに収納したのですが、いまさらClappingのスペルが違うのに気付きましたww
Clap「p」ingですよね、間違えてClapingと書いてました…すみません!なので、スペルを直してついでにデザインもちょこっと変更して収納しました。 前回の独り言について、Web拍手にてコメントをくださった方々ありがとうございました。(おへんじはのちほどお返ししますね)

やる気はとてもあるのですが、まだ全然形にもなってないので独り言というコトにさせていただきましたが…。
正直「あーしよう、こーしよう」という妄想ばかりが思い浮かんで、今にも動き出しちゃいそうな感じですw

しかしながら準備も不十分ですし、時間もなく個人的にいろいろあったりするので、のんびりちょこちょこ進めていこうかな、とは思っています。でも、まだ妄想の段階なのです。すみません。


京急アンソロ(合同誌?)が欲しい!と思ったのは、京急が好きなのももちろんあるのですが、いろんな方が思い描いている京急を一つにまとめて「こんなにステキな京急擬人化がたくさんあるんだよ!」というコトを多くの人に広めたい、と感じたからでもあります。多くの人に、いろんなステキ京急と出会ってもらいたいなぁ…と、思ったのです。

一次なのでごちゃごちゃしちゃうかもしれませんが、逆に一次のよさもたくさん詰め込めるコトが出来たらいいですよね。


ということで、頭の片隅にでも入れて置いていていただければと思います。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R