忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

めっきり寒くなりましたね

タバコの銘柄はマイルドセブン


今、何故か個人的に常磐線が熱いので常磐線描いてみました。
この人はですね…私の中では何というか…とにかく、上手く世の中を生きている印象が強いですよ…ええ。
他のJR路線と違ってこの人がネクタイしない理由もちゃんとあります。そのうち描きたいなぁ。

我孫子行きたい。我孫子駅の弥生軒で唐揚げそば食べたい…。


数日前にこっそり北総線の旅againという形で2009/10/24にぶらり旅した様子を鉄道記としてUPしておきましたのでよかったらご覧ください。
やはりコスモスがキレイでした。悔やまれるのは天気だけ…。

山手線タッチラリーと都電荒川線の旅も近々UPしたいです。先週都営フェスタに行ってちょっと写真も撮ってきたので、それも…。


私事で恐縮ですが、最近仕事が忙しくて疲れがたまっておりますorz
癒されたいなぁ…。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R