忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

京急でGO!

京急で里帰り。


よくよく考えると、普通に走ってる電車でカーテン付きってそうそうない気がするが…そうそうないな。
2100形の座席とカーテン


三崎口行きは私が乗ってきた電車。反対側にはこれから発車する高砂行きです。
三崎口行きと高砂行き


三崎口駅のトレードマーク、ネオン看板!
三崎口駅のネオン


三崎口駅にエレベーター出来ててビックリしました。おかしいな、正月に帰った時はまだ工事中だったんだけどな…。
というか京急は私が日常的に使わなくなってからいろいろ動き始めてビックリする。


京急検定、とりあえず普通コースは認定証3種類GETだぜ!あと特急と快特とで2種類…頑張るぞ。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R