忍者ブログ

ICカードが傷つくだろ!

電車のコトを中心につらつらと。

いただきものとご報告

氷桜ちゃん作


友人の氷桜ちゃんが京急久里浜線と京急本線を描いてくれました。うれしかったので本人の了解を得てブログにUP。いやー、しかし京急本線ユーザーだっただけに本線への愛がにじみ出てるなぁ…気持ちがひしひしと伝わってきますw
氷桜ちゃん、ありがとうございました!今度は京急だけじゃなくて横須賀線あたりも描いてみないかい?w


あと、こちらの企画に参加させていただくことになりました。



京急大師線メインのマンガを寄稿させていただきます。ちまちま原稿を進めている最中です。
いやー、他の参加者の方が豪華すぎて明らかに私だけ浮いちゃってます…本当すみません。今から他の方々の作品が楽しみです!私も何とか迷惑をかけないように頑張りたいと思います…。


しかし、今週は京浜東北線に泣いたなぁ…。
2日連続遅延、しかも別路線の巻き添えとは。…不幸体質?
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

P R